鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

6周年記念

ご無沙汰しています┏○))💦
風邪がやっとこ
治りかけた頃に
眼の調子が悪くなり
偏頭痛……( ˊᵕˋ ;)


PC入力が仕事やから
それで精一杯で
お家では携帯もPCも
見るのが辛くて
ご無沙汰になってしまって……
すんません(-人-)


ガタがきだした
48です(笑)


眼科へ
行ったら
眼はきれい
乱視が強くなってるから
今のコンタクトでは視力が上がらず
やから疲れて当然と言うことでした(笑)


今月6日は
相方♡との
6周年記念日でした♪


体調崩したりやったので
近場でお祝い


山口出身のオーナーさんの
西京家さんへ


山口と言えば
🐡河豚~キャァ♪(*ノ∀ノ)


Ma宅のフグとは
違い
デカ~ぃトラフグが
泳いではります✡*゜


まずは~
ヒレ酒♪
貴重な白ヒレも
ちゃんと入ってます✡*゜



だいだいのお酒


↑ぶつ
ぶつ切りのお刺身
Maは てっさより
ぶつ が大好きです♡



↑ てっさ



↓ 焼き白子
カリトロ~ン
独り占め(*´˘`*)♡




たまらーーーーん (≧▽≦)




焼きまーす♪










とらふぐを
堪能して
大満足♡




先週末
Maの父上の
お墓参りと
母上に改めて
相方が挨拶に
行ってくれました♡


次は
両家での
顔合わせです。


熱くなる季節に
なる前には…
٩(๑>∀<๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する