鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

小庭とチョコくん

MerryX'mas✡*゜

今年もあと1週間……


23日イブイブ

チョコくん

お泊まりでした♡



BU姫の隣で

くつろぐ

チョコくん♡



↑覗き見るチョコくん(笑)


↑見んといて~とBUちゃん(笑)


↓見るぐらいかまへんやんけ〜



なんやかんやあっても

BUちゃんの側に

かわぇぇ「(♡▽♡)」



BUちゃんとXmasケーキ


翌日24日の

小庭♡



⇅ 富山県砺波市から

送られてきた

球根がたんまり

埋まってます

⇅ 春がする楽しみ~( ˊᵕˋ* )♩






⇅ 八重咲??ビオラ

めっちゃお気に入りです♡





↑初めて 買った

クリスマスローズの苗

1ヶ月たちました。

開花は1月頃~だそうです。

咲いてくれるかな~




パジャマ姿の

チョコくん♡


ねえね

が撮影(BUちゃん)



↑なんやねん!呼ぶなゃ

まま見とんねん!





プラの軽~い

キラキラボール✡*゜

陽が当たるときれいです。






二度寝する

チョコくん♡




↑本日25日

職場で

いただきました✡*゜



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する