鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

山口へお誕生日旅行③

3日目の朝
前日早寝したから
5時に目覚めて
相方♡は
ぐっすりやったから
大浴場へ
ゆっくりと
入ってきました


朝ごはん前に
鯉にごはんあげに
お庭へ




池は温泉ひいてるので
冬でもみんな元気です





お庭の奥に
西郷隆盛と木戸孝允と大久保利通が
会見したところがあります。




朝ごはん
高杉でいただきました。




昨日の
焼白子を
朝ごはんのために
残してた(〃艸〃)






300年の歴史ある
松田屋さんで
細やかなところまで
心くばりしていただきました。


今年もお泊りできたことに
感謝( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




↓ 湯田温泉駅




長門峡へ到着



紅葉は終わってて残念…











折り返して
お昼ごはん




戻ってきました。
同じ景色で途中から飽きました笑笑


落葉で残念やったけど


往復5.3キロ


3時間半


よく歩きました
(๑•̀ω•๑́)و


この駅にも
SLやまぐち号来ます


⇈ はぃ
  48です(´>∀<`)ゝ


2泊3日
山口へのお誕生日旅行


48は
もっと腰が善くなって
ハイキングもたくさん
行ける年にしたぃです✡*゜



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する