鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

カメラ買いました

ご無沙汰しております
見に行けてなくて
すんません…


最近 なんか
眠くて眠くて眠くて…
幸せやのに
気分に気分にむらが…
更年期なんかな…笑


毎日 帰宅したら 
玄関の メダカのたまごたちを
手のひらでコロコロコロコロ
産まれたベビーちゃんたちを
子供部屋へ移動


毎日のルーティーン笑
どんなけでも増えるメダカファミリー


Σ(´∀`;)


11月に
カメラ買いました✨




でね~
練習しに
11/23滋賀県の三井寺へ
行ってきました✡*゜



練習と言うてますが
Maはカメラ持ち上げたのは
1度だけ
重いのよ~


Maはスマホで
じゅぶん(´>∀<`)ゝ



なんてこった
画像が大きすぎて
アップロードできません
て…
(๑˙―˙๑)?



ほんまと言うてマジですか

※1画像あたり最大10MB
と…
なんのことょ…
( •́ㅿ•̀。 )


とりあえず10超えてない
画像を






↑ 











石山寺門前の

小松屋さん





画像を編集したものを
編集いうても
やり方わからんし
切り取りとやらを
してみたら
10未満になりました。



同い年のチロりん
(学年1こ上やぞ!とか聞こえへーん)
にアドバイスもらって
サイズ変更できた☆

さすが先輩( *˙ω˙*)و グッ✡*゜















ここからは
Maのスマホで笑笑











優男な男前の相方♡


入るわ~めっちゃ入るわ!
めっちゃすごいわ~
と楽しんでました♡


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する