鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

嵯峨とうふ 稲

もぅー11月ですねぇ……

早い……(๑´^`๑)ウウ~~


生麩が好きで

時々 食べに行く

稲という湯葉屋さん


京都タワーと

合 \( ˙꒳​˙˙꒳​˙)/ 体

↓↓↓


笑笑笑笑笑



路面電車の嵐電の嵐山駅



⇅ 駅構内



小さい足湯もホームに

でも確か……300円

利用する気にならへん……¯\( ˘–˘ )/¯



駅からぷらりと

3分 ∠( ˙-˙ )/


↓嵯峨とうふ 稲



汲み上げ湯葉膳



お豆腐・おから・生麩

白味噌のお味噌汁



もーどれも美味しいんです✡*゜


近くには保津川 (字合ってる??)

竹林の道

などなど観光地のど真ん中


やけど人多過ぎ~

やから観光は

……( °×° )


人混みのない

住宅街をぷらりと

お散歩して



帰りはJR。


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する