鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

Bu姫とデート♡

会社を夏季休暇にして

今朝 術後の検査行ってきました。


時々 手術した辺りが

ぎゅーと痛みが走る程度に

なりましたと先生に言うと


骨から筋肉や神経等を

一旦剥がして

強力な糸で縫ってるから

引っ張られて痛みが出てると。


そんなすごい事を

してくれてたのかと

今更 気づきました(苦笑)

改めて感謝г〇゛


来週 富山の

なんちゃって登山も

良いよ~ってOKもらい。

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


先生トライアスロンしてるから

めっちゃ食いついてきてた(笑)


診察終わり

Bu姫と 梅田へデート♡


相方♡がもうすぐ

お誕生日やから

Bu姫が誕プレ買いに

梅田へ行きたいと~



↑32番街

↓チーズフォンデュ




誕プレ選びに

あちこち回って~♪*゚


↓グランヴィアのカフェ



↑コットンキャンディソーダー

↓(綿菓子やんとか聞こえへーん)笑


ソーダー注ぐ



お味はかき氷の

ブルーハワイの味って( ˊᵕˋ )



相方ちゃんに

これ似合いそうとか

これはないわーw

とか

Bu姫の目線で

誕プレのチョイス♪*゚


久びさに

Bu姫とデート♡

心ほっこりできました。

×

非ログインユーザーとして返信する