鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

思い出✡*゜お誕生日旅行♡

思い出✡*゜


2年前??

3年前かも

あかんw

記憶力が……w


相方♡の お誕生日に

伊勢でお泊まり


近鉄特急

伊勢志摩ライナー

サロンカー

2人席と4人席



Maたちは2人やから


↓ツインシート♡



↑向い合わせのシートの

間に固定のテーブルあります




↑↑↑鳥羽駅の赤福店



↑↑↑赤福餅が2個入ってる

赤福氷


鳥羽駅の前の港から

ちいこい船で

イルカ島へ



↑↑↑めっちゃ ユルいショー

↓↓↓リク君 特にやる気がなくて


どっか隅に行って放棄したり

トレーナーさんが煽てたら

とろとろ戻ってくる

ジャンプ 低低やって

ダメ出しされて拗ねて

どっか行ったり

やり直しされて

なんとか少しだけ

高ぃジャンプ(笑)

トレーナーさんの言ってることがちゃーんとわかってるような行動がめっちゃウケます(笑)



お泊まりのお宿

↓旅荘 海の蝶




↑↑↑受け付けのサロン


↓↓↓お部屋 海がキレイ✡*゜


↓↓↓露天風呂


お風呂の脱衣場の奥に

個室のパウダールームが

たくさんあって

女子にはめっちゃ嬉しいです✡*゜



↓さらに松坂牛が来た!


もぅギブしましたw


旅館のお料理って

なんで量多いんですか~?


旅荘 海の蝶

ここの旅館の方たちは

ローカですれ違う時も

立ち止まって

挨拶されます。

関心しました✡*゜



↓名鉄パノラマスーパー



↑運転席が下にあるので

1号車は展望(・ω・)bグッ

先頭席買えずw



↑やから ついつい

身を乗り出して

座ってしまぅ(∀`*ゞ)テヘッ



↑豊橋の駅 到着




↑↑↑ご当地グルメ

豊橋カレーうどん

カレーうどんの下には

とろろとご飯がいてます。


めっちゃ美味しいです♡


思い出✡*゜

おつきあい

ありがとうございますг〇゛


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する