鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

思い出✡*゜徳島県鳴門&うちの海

明日退院 決まりました~

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹



励ましてくださり

ありがとうございました♡


職場復帰は15日から

それまでリハビリ

頑張ります(๑و -`д-´)و


今回も

すんませんが(;´∀`)

思い出に

おつきあいくださいг〇゛



相方♡とBu姫♡

3人で お出かけ



大阪府枚方市駅から

京阪バス

あわひら号で

徳島県鳴門市へ


走りだしから

Bu姫♡は爆睡(。´-д-)。o○Zzz

どこでも寝れるって

羨ましいわ( ´艸`)ププ





冬牡蠣専門店の

うちの海


漁師さんたちが

運営されてます✡*゜


やんちゃそうな

漁師さんたちやけど

めっちゃ 丁寧です♡



でっかいショベル

3杯分の牡蠣を

鉄板にバサーン

天井から吊るされてる

鉄の蓋を機会で操作して

蒸し焼きにしてくれます



頃合いを見て

やんちゃそうな漁師さんが

鉄の蓋を機会で上げてくれます



めっちゃ牡蠣の

美味しそうな匂い~



丁寧に殻の開け方を

レクチャーしてくれます♡


身は夏場の岩牡蠣と違って

小ぶりですが

蒸し焼きやから

牡蠣のお出汁が濃厚です♡


3人で無言でひたすら

食べます(笑)

美味しい(*´╰╯`๓)♬


このお店は

牡蠣が食べ放題なんです。

炊き込みご飯とお味噌

もついてます。


Bu姫だいぶ頑張って

食べてたけど

もー無理かもと


⬇食べた殻


漁師さんが

もう1回どうですか~??


いえいえ

もぅ満腹です(;´∀`)

ごちそうさまでした✡*゜



お店の前は穏やかな

うち海

のらちゃんたちが

たくさんいました♡


鳴門海峡大橋へ



渦の道へお散歩



橋の真下にあります




渦ってます๑



ガラス張り〰



寒いから

船はパスで(´・∀・`)ハハハ…



Edy館




(´・∀・`)ハハハ…




⬆️Bu姫の18番

お得意ポーズを

鏡でチェック(笑)




明日は Bu姫が

お迎えに

来てくれます♡


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する