鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

小庭のガーデニング①

桜も満開ですっかり春~

Maの小庭も春らしくなってきました(*´╰╯`*)♬

今年の1月に入居。目隠し&防犯対策でラティスを。白のラティスやアイアンフェンスってあんましなくて選ぶのたいへんやった…w

⬆️害虫対策しなくてよい人工木ラティスを窓の前側に3枚。

⬇⬇東側と西側にはラティスよりも安いアイアンフェンス

大屋さんに砂利を化粧砂利に変えてええですか?と訊ねたけど却下された…

賃貸やもんね…すんませんw

⬆️東側の花壇1号 ♡解体しやすいようにボンド

は使わずに置いただけ~★土が流れないよ

うに防草シートを壁面にも。

富山県砺波市の

「となみチューリップまつり」で購入した球

根も植えました♡

アリウム・ギガンチウム♡ムスカリも植わってます。

約3ヶ月で⬇⬇⬇

いい感じです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

⬆️2月中旬頃 ⬇3月終わりごろ

⬇4月7日 花びらの色がチラリ♡

来週末かな~٩( •ᴗ• )۶♩*゜

×

非ログインユーザーとして返信する