鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

同級生の蜂蜜

同級生で蜂蜜屋の治くん


Maの相方♡が進物用に頼んでいたのを

お使いで取りに行きました。

Maの相方♡も中学生の時の同級生♡

相方♡は蜂蜜屋の治くんとは

今でも仲良しです。

蓮華とアカシアの蜂蜜を引き取り

治くんが

蜂蜜の巣の1番綺麗な所を

ビニール袋に詰めて

持って帰り~と

パクっと1口で

お口の中に入れると大きな蜂蜜の巣の欠片はじわーんしぼんで

メッサ~美味しいはちみつが

お口いっぱいになります(*≧∀≦*)

しぼんで小さくなった蜂の巣は

ガムの噛み終わりのサイズになり

食べずにガムみたいにお口から出します。


http://episodico.com/inada-osamu

⬆️大阪で唯一 、移動養蜂してはります☆

🐝🐝🐝蜂さんたちを連れて

北海道で暮らす時期もあるそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する