鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

三井寺の夜桜

お久しぶりです
今月も無事に請求業務10日に送信できました


ブログを始めて今月で2年になりました
思い出記録のために始めたブログでしたが
コメントでのおしゃべりでお友だちや親戚みたいに
勝手に思っています(*ˊᵕˋ*)


昨年夏ごろからブログブログ放置状態ですが
ふいに更新してもコメントくださったり
niceつけてくださったり
ほんまありがとうございます┏○))ペコリ。


放置することが多いので
nice機能を外してみようかと
思います。


ブログ三年目
のんびり更新ですが
これからも絡んでください(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥



4月8日月曜 残業せずに定時にあがって
相方と京都駅で待ち合わせして
滋賀県の三井寺へ

琵琶湖疏水


大門(仁王門)から


金堂


まだ八分咲きでした


初めてお花見弁当

参道の裏側は貸切

まだ満開ちゃうけど

美味しい~~~
満足~


食後のいっぷくしたいから

登ります


ここに喫煙所あります

琵琶湖夜景.☆.。.:*・°



下山して
琵琶湖疏水へ戻ります

水門を撮る~

京都へ琵琶湖の水を送ってるんやね~

今年も相方と休みが合わず
仕事終わりの夜桜やったけど
やっぱし三井寺の桜は素敵でした


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する