鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

Buちゃん成人式

ご無沙汰しています
めっちゃ嬉しい
コメントもいただきながら
お返事もできずに
ほんまにすんません┏○))ペコリ
放置状態のMaに
いつもコメント
ほんまに感謝しています
ありがとうございます。



夜なべして
母上作の髪飾りに

ちょぃ盛りしたり



水引編んで帯留め作ったり




14日㈪
7時半に徒歩1分の
美容院へ髪の毛セットへ

前開きのチップで入店



セット完了して
ガソリン補給

ウキウキのBuちゃん




母上宅へ

相方カメラで撮ると
チョコくんかわいく映る~
鼻水まで映る~笑笑



物置汚部屋で
叔母ちゃんに着付けてもらいます

お淑やかなBuちゃん






参加したいチョコくん♡

Maもちょぴりお手伝い



初めての家族写真






仲良し同級生
とみたん
をピックアップして
式場へ




さよ
ゆうさくが
お祝いに来てくれてました


2こ上の親友さよと


相方カメラに笑顔のBuちゃん


一緒に車に乗ってきた
仲良し同級生
とみたん


彼氏からの大きな花束離さんから
帯も帯留めも全く見えず


病み上がりの
2こ下の彼氏も到着


同じく病み上がりの
マスクの
たつみ



式場には入らずの
Buちゃんでしたが
12℃と温かく
晴れ姿を相方とバカバカ撮れて
大満足


いつものBuちゃんに戻って
チップ姿で
お友だちや彼氏との
ランチのお店まで
お送りして
任務完了しました







職場総務より
協会けんぽ基金からと
成人お祝い頂いたようです。


Bu特に欲しいのなかったから
まま良いのんあったら
頼んでええよーやって笑



まだまだ
ブログ放置状態が
続きそうですが
これからもよろしくお願いします。


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する