鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます





30日まで
お仕事やったので
31大晦日に
Ma地域の里山へ
ハイキングデートしてきました♪♪

月輪の滝の沢は
小こい神様が絶対いてると
感じる場所です(*˘︶˘*)

小こい神様感じる~


振り返って
ほんまにこの
沢は邪気が払われる~な~✨
相方みたら


要次さん(田中)になってもたー




メモリーばんばんかぃ!Σ(゚Д゚ υ)

残り枚数ゼロ~~~~♬
Σ(゚Д゚ υ) アリャ



吟味して消去して
残り枚数確保中の相方


Maアイホンで小こい神様を
しばし感じながら


まだ要次さん(田中)の相方


残り枚数確保して
さらに登ります~


バランスケルン



くろんど園地の
すいれん池から
そうげんの道へ

そうげんの道という
名前ぽないやん

怖い恐い

みよんさ~ん♡

栗みっけたで~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



こだちの道へ合流して

ずーと尾根道やから
めっちゃ心地よい~♬


獅子窟寺(ししくつ寺)への道へ

台風21号の爪痕があちこちありました…


獅子窟寺(ししつく寺)
到着~


月輪滝~くろんど園地~そうげんの道~
こだちの道~ししつく寺


沢沿いと尾根道
めっちゃルンルンで歩けました⸜(*˙꒳˙*)⸝

ひたすら下って~
10.9km
15.148歩




帰りに
お義父さんの
趣味の畑へ
おじゃまして
お義父さんが大切に育てた
お野菜さんたち

たくさんいただいて帰りました


夜勤明けで寝てた
Buちゃんも起きてきて
三人でみぞれ鍋を
いただきました


Buちゃんは
彼氏たちと
大晦日の夜から
年越しお出かけなぅです


相方は
元旦は毎年恒例の
橿原神宮近くでの
お手伝い要請でお仕事です


昨年もたくさんの方に
コメントでからんでいただいて
身近な友だちより
親近感が♡
ありがとうございました。


のんびり過ぎる更新ですが
今年もよろしくお願いします





(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する