鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

ありがとうございました

相方と結婚して

1ヵ月半過ぎました♡


バタバタと忙しくしてますが

家族になれたという

幸福感は無敵です笑笑


相方家の

結婚報告のご挨拶も済み


相方実家の

ご近所さまへの

ご挨拶も済みました

家紋入りの風呂敷で

みなさまお祝いくださり

Maはびっくりでした(ºㅁº)!!



小庭は寂しい季節に入りましたが

最後の薔薇を

湯船に浮かべて

セレブ気分のBuちゃん笑笑





Buちゃんは

初スノボ

岐阜県で楽しんできてました♪♪

行く2日前に

まま~

Buのジャケット

なんか知らんけどナァ~

白なってるねん…


(๐◊๐”)/

それカビルンルンやんか!

怒りで

写真撮り忘れた!

重曹をペースト状にして

タオルで馴染ませてから

洗濯機で洗ったら

さいなら~カビルンルン

全身筋肉痛で楽しかったようです♪♪



ABCクラフトで

お正月リースの

材料買って

バスに忘れたことに

気づいたのが半日後…Σ(゚Д゚ υ) アリャ


Buちゃんに

バスの営業所まで

連れてってもらい


水引の材料を

ネジネジひねって


こんな感じにしようか

こんな感じにしようか

迷い中です~



今年も今日でお終いですね

いつもコメントで絡んでくれる

ブログ仲間のみなさま♡

niceぽちしてくださるみなさま

今年も1年

ありがとうございました┏○))ペコリ


来年もよろしく

お願いします┏○))ペコリ


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する