鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

入籍しました

ご無沙汰しています┏○))ペコリ



やっとこ
17日土曜日
相方と入籍しました


13歳の中学時代に
付き合ってて


卒業以降は会わずで


H23 12月に
同窓会で再会して
4年でプロポーズ

偶然にもプロポーズの瞬間に
撮ってもらいました

プロポーズから約2年半
H30年11月17日
入籍となりました

なんやその間は!?

とかのツッコミは聞こえてきまへん苦笑

付き合って
ほぼ7年
Maとは家都合で
結婚はできひんと言うてた相方が
ご両親に反対されても
結婚したい!って思ってくれるように
なんでなったんかは
わからんけど
いろんな事があったけど


もぅ相方の子どもを
産んであげられへん年齢やけど
ご両親も諦めて
認めてくださったことに
感謝しています。






石清水八幡宮へ

男山ケーブルカーで


結婚奉告を

緊張~

ここで暫し待ちます
撮影禁止やったから
写真なしです


若い宮司さんでした
名前読み上げられると
めっちゃ嬉しさが
込み上げてきて
うるうる(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )
やのに…
結婚奉告なんて
滅多にないんかな…
めっちゃ詰まりはって…
ずっこけそうな間が…

なんやねん!って

ツッコミ入れそうに笑笑


お神酒とおさがりを
いただきました。


御朱印もいただいて



記念日やから
淀屋橋にある
美々卯本店へ


ビル群の中に
日本家屋

佇まいが素敵です


旅館の夕食みたいに

手間をかけたのが

伝わってくる

見た目と味です☆*。






美々卯のうどんすき


⇈車海老


御堂筋のイルミがきれいでした





翌日18日㈰

母上に報告に行って


相方家の御先祖様の

お墓参り


ブログ仲間の

ロクさんが

同級生の蜂蜜店の

ガンビに名刺を預けてると

寄ってみたら


ロク父さんから

めっちゃ嬉しい

メッセージが♡

プレゼントまで(⁎˃ᴗ˂⁎)

ロク父さん

ありがとうございます(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


同級生は

相方の横にいてる

Maを見て

そーいうことかーって

笑顔で

驚いてました笑笑



Ma家のお墓参りにも

お父さんと御先祖様に

報告しました。



少し寄り道して

源氏の滝へ


18日㈰は

12キロのウォーキングになりました


入籍手続き

両親へ挨拶

両家の御先祖様への報告

の2日間でした♡


平成最後の年

お誕生日の前

48で入籍できて

よかった~


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する