鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

お散歩デート♡

もー11月ですね…

毎月1日~10日までは

請求業務で気が抜けへんMaですが

8月から

掛け持ちで

まだ新しい部署に完全移動できず…

もぅほんま堪忍して(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


いろんなこと

我慢して

気が滅入ってるけど


11/3㈯21時から

月イチ放送の

田中陽気さんの

日本300名山

トラバースを

相方と観れて


山ってやっぱし

いいよね〜♪♪

素敵やナァ~♡


明日㈰は

植物園へ

お散歩行こうか?


相方の住む

町並みを抜けて

植物園へ到着


先日 ブログ友だち

ロクさんが載せていた

コウヤボウキ

やんねー?

もぅ終わりかけやったけど

初めて見ました

金平糖みたいなピンクで

かわいかった~♡



植物園内も

台風被害で

立ち入り禁止エリア

がたくさんありました…



それぞれ木にタグが付いてて

どんな花が咲くのかも書いてあるので

のんびり 観察しながら

お散歩~♪♪


大好きなハクサンボク

花は終わってるけど

ピンクに紅葉してて

キレイでした~♡



タネナシ



ローズヒップみたいな実



桜が6輪くらい咲いてました!


アキノキリンソウ



この葉っぱ有名ですよね~

花初めて見た~(⁎˃ᴗ˂⁎)


水生植物の種類も

めっちゃあったし

お散歩には良い距離やから

また行きます~♪♪


この日のお散歩デートは

7キロでした~



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する