鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

こうのざんハイキング

ご無沙汰しています

相変わらず

中抜け勤務が多く

8時に家出て

帰宅は22時…


ブログなかなか来れずで

すんません(◞‸◟ㆀ)


週一お休みの職場

2連休は

めっちゃ嬉しい~♪♪


10月7日㈰

地元のお山へ

ハイキングしてきました♪♪



小学生時代

学校でよく登らされてた

Ma地域のラウンドマーク的な

お山341m


山のてっぺんに

大きな岩が乗っかってます


10時出発やのに

6時に目が覚めるMaです

最近 長時間寝ることが

できひん間もなく49歳 笑笑


お家を出てすぐ

☆印が

こうの山です


途中 ブドウ畑の間を

通りますー


石仏の道へ

暫く民家が続いて

竹林の間を登って~♪♪


こだちの道へ♪♪


登る~


台風の影響で倒木の除去作業されてたり

ご苦労さまでした


跨ぐ~

草丈が気持ち悪かった。゚(¯Д¯υ)゚。


跨ぐ~


暑いし…

しんどいし…


みはらしの道へ


ぜんぜん見晴らし良くないやん…(泣)

もー暑いし…

花も咲いてへんし

楽しく歩けへん…(›´A`‹ )



しんど…

アミノバイタル

今でしょ!


٩( •̀ω•́ )ﻭ


登る…

の・ぼ・る…


見晴らしない

みはらしの道…


倒木…

台風風ってほんまに凄いんや…


振り返って

え…?(๑˙―˙๑)?

通行止めちゃうかったで!

登りOK

下りはアカンってことですね苦笑


ヴヴヴ…

しんど…

やっとこ山頂…

୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



巨大な岩

懐かし~♪♪

子供の頃はもっと大きな岩に感じたけど笑笑

大阪市内のビル群

淡路島まで

京都タワー

滋賀の伊吹山

奈良の若草山も

きれいに見えました(*´︶`*)



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する