鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

ごはんデート(*´艸`*)

遂に

デートです。:+((*´艸`))+:。ぅふ


相方もめっちゃ喜んでくれて

いろいろ段取りしてくれました♡



相方は

好きな人への

おもてなしには

いつも念入りです




13時まで仕事して

帰宅し

洗濯物取り込んだり

シャワーして

身支度し直して



Ma地域の電車

ここ数日レール温度上昇で

遅れたりしてます


10分前に

待ち合わせ場所に到着


先に見つけるで~☆*。

キョロキョロ


Maが初めてブログはじめたのは

1年半前

はじめの頃からの

ブログ仲間です♡


1分もしいひん内に


Maちゃん♪♪


先に見つけてくれた!

きゃー♡

゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


王子たちにも

ひと目

会えました♡

めっちゃかわぃ~

(オバちゃん目線)

笑顔が素敵な

王子たち男前でした☆*。





日本に里帰りと聞き

デート申し込みました(//∇//)


みよんファンのみなさま

Maが独占

すんませ~~んᐠ( ´ᐞ` )





梅の花

少しやけど旅館ちっくな

雰囲気を味わって欲しくて

京橋店にしました

引き上げ湯葉を

チーズフォンデュみたいや~

と楽しむ

みよんさん♡

お喋りがたのしすぎて

写真ほぼ撮らず…

Maがイメージしてた通りの

気取らへん

めっちゃ素敵な

みよんさん♡


おみやげ

たくさんいただきました♡


初対面とは感じひん

女子とーく

ままトーク

ハイキングトーク


めっちゃ弾む弾む(笑)

あっという間に5時間


また会いたい~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する