鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

伊吹山お花畑ハイキング ②

7/14㈯
伊吹山山頂から
東側遊歩道で駐車場まで1.5㎞


カメラ目線やんか笑


東側はまだまだ夏の花は咲いてない


駐車場まで戻ってきました

お昼ごはんはソフトクリ^ム
練乳たっぷりで美味しかった~♬


次のバスまでのんびり休憩
期待よりも咲いてなかったから
だいぶ早く見終わってしまった( ̄▽ ̄;)苦笑


関ケ原駅へ バスで戻って
荷物取って
米原へ


ホテルは長浜やけど
時間気にせんと
お花畑を満喫する予定やったから
夕食はつけてない


しらさぎ 15:56

しらさぎ57号 自由席

敦賀駅 16:24

福井県敦賀に到着


大好きな
千束そば

十割そば


ソースかつ丼

絶景を歩けて 
大好きなお蕎麦
食べれて
しあわせmax(*˘︶˘*).。.:*♡

敦賀駅 新快速 18:27 


旧長浜ロイヤルホテル20:00到着

いつも東横インやけど
今回はdポイントで
全額無料


広いお部屋やった~

チト模様替え笑

琵琶湖と長浜城

明日の予定は決めずに
シャワーして即落ちzz…(*´~`*)

7/15㈰
7:00

昨日歩いた伊吹山が遠くに
また 歩きに行きたい~♬

どこ行く~とか

言いながら身支度

2階で朝食8:30
送迎バス9:10発
9:15の電車に乗りたいから
9時前にアウト
お世話になりました

なんなん!この暑さ
公園の中を歩いて

長浜城の横を通って
長浜駅まで6分くらいやのに
暑さでバテた

余呉駅に到着


つづく~

×

非ログインユーザーとして返信する