鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

脊柱脊髄科

本日の

ころたん


3番花のドンファン

先週の大雨続きから蕾だしたから

傷んでるけど咲いてくれてます(*´˘`*)



本日

脊柱脊髄科の診察


新たな脊柱の原因じゃなくて

筋肉の強張りとわかりました!


3年間 毎年

脊柱手術をしたからか


歩いたり

なんかしてる時は

気が紛れてる苦笑


なら 思いきって

めっちゃ運動してみるんも良いかも!

と笑顔な先生


明日

立山キャンセルして

伊吹山へ行くって言うたら


あそこもかなりしんどいよ~苦笑

お天気良いし

楽しんで来て (*´˘`*)と

( 先生はしたから登ると思ってる)



先生はトライアスロンや

ヒルクライムしてはるから

忙しいのに 毎日トレーニング



Maも労い過ぎずに

Buちゃんの枕に( ワンダーコア)

なってるのんで

筋力つけょぅ~

٩( 'ω' )وぉー( 小さい声で笑笑)



薬は効果なかったので

違う薬に変更


薬よりも

身体動かして

整え方が治るかも!笑笑




明日から 1泊2日やけど

手術前の4月の

富山2泊3日以来

術後初めての旅行

ゎーぃ♪♪⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



遅番勤務

頑張ってきます~


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する