鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

終息しそうです

大阪Ma地域

余震も日毎に

減り

昨日の大雨警報

で学校も休校でしたが

地震から4日目

今日から平常通りぽくなっています。


相方家は

外塀に歪みや傾き

一部の内壁が倒壊

などなど ありましたが

宮大工さんが

直ぐに補修してくださって

これから修繕してもらうようです


Maの職場は無事で

隣のBuちゃんの職場は

古い建物が原因で

非常扉などの歪みが出たようですが

患者さんも無事で良かったです。




屋根にビニールシートしてる

お家があちこちで見られます


亡くなられた方々の御冥福と

被害に遭われた方々の

1日も早い復旧を

お祈りします



6/20 大雨警報解除されても大雨でした

また余震が増えたら泊まる約束で

昨晩20時に母上とチョコは帰りました


小庭では

今年春に買った

モダンローズの

ニューウェーブ



蕾が大きくなり

6/19火曜日に

2輪お家へ

めっちゃ良い香り~♪♪


仕事から帰宅したら満開になってた♡




たくさんの

あたたかい♡

コメント

めっちゃ嬉しかったです♡

ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)。


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する