鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

Bu姫ハタチになりました

20年前
深夜1時
5分間隔になってから
徒歩で入院
心音弱いので
Maのお腹に心電図みたいな吸盤
ペタペタつけられた状態で
産気(産まれるまでの状況って
何ていうんやったか忘れてもた笑笑)
産道開かず Buも胃の方にいたまま
翌日 13時 破水
やっとこ病室から出て
階下の分娩室へ自力で歩いた
(これ辛かった…(¯―¯٥))
で分娩台へよじ登る(笑)
心音がほぼ聞こえんらしく
先生Nsさんたちに怒鳴ってる…
(いつも優しい先生やのに…)
自力で回って降りてくる力がもぅないから
先生が回してあげるから
産みなさい!
って
3回力んだら産まれました!
泣かんかったけど
暫くしたら鳴き声が☆*。
臍の緒が胴に2巻きやったそうです
だからしんどくて降りて来れんかったんやね


やっぱし~みんなが言うてたように
男の子~♡
かわぃ~٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!


Nsさんが
女の子ですよ~


ゑ―――Σ(・ω・*ノ)ノ――!?
いやいや顔も男の子みたいですやん…


2950g 48.5cm
チト元気ない女の子
Bu姫が
産まれて来てくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)


Canon EOS のなんかわからんけど
フイルムの一眼レフで
毎日撮ってました。
離婚した時にネガ忘れたから
黄ばんだアルバムから
ネガあったらデータ作れるんかな…💦

毎日毎日メロメロ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

1才のお誕生日☆*。Maの父上と♡


1才4ヵ月やっとこ歩けるようになりました♪̊̈♪̆̈


2才⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




3才



年少さんの入学式
当時8才のシベリアンハスキーの
じろう君と( ´͈ ᵕ `͈ )♡



年少さんの遠足
ルーズソックス
JK(女子高校生)の間で流行ってたから(笑)


年中さんの運動会


Buちゃんにアルバム持ち出し
任せてたので年中さんまでしかなぃ…

⇈ 小学3年生 バイクイベント


小学5年生 clubイベント


小学2年生からストリートダンスしてました
ヒップホップ・オールドロック・ジャズ
中学1年まで
神戸やなんばハッチ・アメ村のclubイベントに
たくさん出てました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


中学1年 心斎橋の野外イベント




中学2年生夏 Maの地元へ転校
めっちゃ田舎なんがいやや~と言うてた

ダンスも伊丹まで通うのしんどくなって
やめてしまった…すまん…

中学卒業式


高校1 運動会


⇈ 高校2年

⇈ 高校3年の1年目 理想の男性やねんて笑笑


高校3年1年目終了 
卒業旅行としてプレゼントした
ちゃうやんか2泊3日 ⇊



⇈ 高校3年の2年目⇊ 笑笑




ハタチのお誕生日に

チトおしゃれぽぃお店で
ハタチのお祝い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お誕生日プレゼントは
中古の青ソリオを
秋にプレゼントしたから
なし~♪̊̈♪̆̈



つづく~
(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する