鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

ただいま~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご無沙汰しています
励ましコメントありがとうございました┏○ペコッ


3年連続の手術
今回は術後すべての管が抜かれるまでの
苦痛が嫌で
直前まで心折れそうで _( :⁍ 」 )_ズコー(折れた笑笑)


術後のオペ室で
気管挿管外れてないうちに
目が覚めて
息できんくてᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


やったけど笑笑 なんとか耐えて


術後の翌日午後からリハビリ開始
12泊して
退院となりました‎|•'-'•)و✧


今月末日まで
自宅にてリハビリ療養します。


帰宅後
小庭の水やり♪̊̈♪̆̈


花枯れがそのまま…

母上 お水やりありがとぅ♡



花壇1号 カラーがぐんぐん伸びてました



1番花の紫陽花が大きく咲いてくれてました


昨年 ダメやった
ピンクアナベルが大きくなってきました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


やっぱし
お家が一番いぃ~


今日からブログ再開します♬


また よろしくお願いします。
(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する