鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

小庭のBu姫

富山へ行ってた3日間
腰は善くなってて
さすが薬の富山
大好きなところへ行くと
治る自然治癒かな~


大阪へ戻ってきてからも
良いけど椎間板が出てるのが
わかる芯の残る違和感
毎日ロキソニンとかの
痛み止めは服用


洗顔時やお鍋持ち上げる時
掃除機などは辛い…


またいつ激痛になるやら…
職場や家族に迷惑ばかり…
4/20MRI撮って診察で
先生と相談して5/15に
手術することになりました。



で  Buちゃんの小庭です(笑)
4/27金曜日

Buちゃんと
京阪園芸へ行きました♬


でBuちゃんが欲し~~~と


リンゴサイズのメロン
大きい苺あきひめ
ワイルドストロベリー
の苗を買いました。


食べれる植物は初めて

メロンを

植えました

⇊ いちごも2鉢 植えました

Buがちゃんとお世話するから~
と買ってあげたけど…
翌日から
一度もお世話してまへん



1週間後

5/4金曜日  メロン 花が咲きました♬



おおきな苺あきひめ 大きくなりました♬


ワイルドストロベリー 花を間引きしました




4/25 Ma不在でBuちゃん帰宅
鍵忘れて出てた
なんとか小庭の柵乗り越えて
入れたゎー!お花は破壊してへんで!とlineきたけどネェ…







ビフ君 落として
フリージアを破壊してましたゎ…



5/4金曜日

クレマチス満開です♡



薔薇もきれいに咲いてくれました♡



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する