鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

buちゃん就職☆*。

(*´∀`*)ノオハヨウございます

お久しぶりです

腰もすっかり治まり

富山も満喫してきました♪̊̈♪̆̈



みなさまのブログ

まだ見に行けてなくて

すんません┏○ペコッ💧


富山もまだ書けてないけど


buちゃんの就職が

やっと15㈯に

決まりました~☆*。


って言うても

Maの勤め先の

部署違いです…(笑)


自分で探せんかったんかーいとか

聞こえる~(笑)


常 安静にというか

冬眠状態のbuちゃん…


いろいろ

buちゃんのことも

綴りたいけど

イメージダウンが笑笑


今日は初日で

8時半inと言うことなので

一緒に出勤します~٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧




小庭のクレマチスが咲いてくれました♪

手のひらくらいの大きです♪



薔薇ももぅ少しです♡



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する