鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

妹ちゃんとの食事会♡

4月9日(月)

大阪Ma地域

少しサブぃ~


妹ちゃんと初め会う~

緊張⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*


食事会の場所

TSUTAYA

1番上の8階へ

ジンディンロウ

台湾のお店だそうです。

以前 職場の送別会でいただいて美味しかったから


ひさびさのパンプス

ここで 手みやげプレゼントを

仕分けして



中学からの

友だちミイちゃんが

相方と従兄妹やから

クッション役で来てくれたので

和やかに 笑笑たっぷりの時間になりました♪


めっちゃ 気さくな妹Kちゃん♡

素敵な女性でした♪



妹Kちゃんから

プレゼントいただいた「(♡▽♡)」


アラフィフやけど

3人おソロでいいやんな~♪って

笑顔が素敵やった~☆*。


封筒には

相方の小さい頃の写真が「(♡▽♡)」


前もって 写真を探してくれたこと

心配りに優しさが伝わってきました♡


素敵な妹ちゃんができること

今でも仲良しで 励まし合いながら

母子で頑張ってるミイちゃんと

親戚になること

ミイちゃんの王子や姫ちゃんたちと

buちゃんがハトコになること☆*。


いろんな絆が…( ´꒳`*)人(*´꒳` )



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する