鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

メダカの妊婦ちゃん

今日もいい天気
今年の桜は
皆さんの桜で満足させて
もらっていました♪


長時間連勤続きの
相方から連絡あり
今夜18時にあがれそうやからと


夜桜連れてってくれます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♪
ええカメラなしやけど
行ってきます~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ♪


昨日
夢メダカさんに
妊婦ちゃんの
たまごの取り方
教えてもらって
妊婦ちゃん確保☆*。


お腹を優し~くモミモミԅ(*´∀`*ԅ)


ほんまゃ~♪かんたんに取れた(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ひと粒ずつ手のひらでコロコロして


タッパーに☆*。



相変わらず変化なく こたつ一体化のbuちゃん


小庭は毎日変化あり生き生きしています🎶


外から撮ってみました。↓↓↓

洗濯竿とか(ノω・`。)ァレマッ…



⇈ 薔薇鉢3つ 蕾もついてきました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

⇈この鉢はえらい葉っぱだらけ球根植えすぎたかも(∀・;) (;・∀)



ヘンリーヅタ⇈

ピンクアナベルに新芽が🎶今年は咲いてほしい(*-ω人)

花壇1号↕



花壇2号 ふさふさになってきました( ´◡` )۶ ゥキ♪



用意して
夜桜行ってきます~♪


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する