鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

思い出 錦帯橋の桜

2012年4月10日~
2泊3日で
岡山ー山口ー福岡
思い出です





ベティ・スミスで作ってもらったデニムです(。´∀`)ノ


岡山児島市(現在は倉敷市)
鷲羽山展望台


11日 翌日 広島宮島へ

人がめっちゃ多くて即ごちそうさまでした(;''∀'')
その足で

サスペンスでしか見たことなかった
山口県岩国市の
錦帯橋へ

思ってたよりもおおきな橋でびっくり

にし

錦川沿いに桜が満開で感動しました(◎´□`)サイコォォォー☆

この日の宿は福岡の門司ホテル
あまりにも綺麗で時間忘れて
おかわりおかわりで
新岩国への最終バスのれんくて
タクシーになったほど見事な景色でした・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


まだ付き合う以前までの服装(笑)
42歳(笑)あほな服装ゃゎ…(;''∀'')


6年前のXperia
橋の裏の構造がすごい
6年前のスマホカメラこれが限界(笑)
ええカメラ買ったし
来年見に行けたらいいな~(人´口`)


福岡県の門司に泊まった翌朝小雨が

関門トンネル海の底を歩いて

福岡から山口県下関へ

たま~にはお勉強もしますょ~
6年前の4月
まだ付き合いだして2か月やったけど
中学生の同級生やったから
知能や性格もバレてるから
背伸びせずに気取らずに
6年を過ごしてきました(o´▽`o)



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する