鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

こだま指定席きっぷ

2/18-19
こだま指定席きっぷ
で岡山へ行ってきました♪


行きは
Maはバスを希望
寝たいから (笑)


お昼前に
大阪駅前から
バスで岡山へ
爆睡(*_ _)zzZ
してる間に
17時
岡山へ到着です(笑)



倉敷のアウトレットモールへ
欲しいリュックが
7,000円引きやったけど
欲しい色が在庫なくて
断念(´._.`)



ゴディバの
ソフトクリームが
めっちゃ美味しくて
ご機嫌になりました(笑)



夜ごはんは
常宿の東横イン近所にある
ご飯屋さん


翌日9時に
マリンライナーで
児島へ



レンタル自動車で


毎年
お参りしてる
瑜伽神社へ


ジーンズの
ベティスミスへ



アウトレット



サイズが合えば
めっちゃお安く
買える~✡*゜


⇈オーダーメイド館
 この日履いてる白のジーパンは
 オーダーで作ってもらいました♡





ドックランも
あります♬



お目当ての
ランチ~


清香さんへ



店内になんでかバイクが2台も(笑)
BGMはハワイアン♬












美味しくいただいきました


車で鷲羽山へ



瀬戸大橋
道路の下は列車が
岡山と四国を結んでます



鷲羽山展望台 ⇈




瀬戸大橋をもっと
近くでみたいので

歩こ~♬

歩こ~♬

歩こ~♬ゼーゼー

歩こ~♬



今回はビジターセンターで
折り返します。



右手は瀬戸大橋
左手は児島の競艇場わら(笑)





白十字 児島店


ワッフル大好きやったけど
個包装になってから(´._.`)
高原ブッセ20こ
買いました✡*゜



ホテルグランヴィア
晴れの国 フルーツのまち岡山
今回は
いちご♡

帰りは
こだま指定席きっぷ


爆睡(*_ _)zzZで帰りました(笑)


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する