鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

思い出 秋吉台と別府①

google hotoから

〇月〇日の思い出

と過去のアルバムが

ぴょこんと表示されます。


ブログに載せてなかった

2年前3月に


大分県 宇佐神宮

山口県 下関 泊

山口県 秋芳洞・秋吉台

福岡県 門司 泊

大分県 別府温泉


2泊3日の

思い出✡*゜です。


新幹線のぞみ号




ソニックで~♬


Gやのに狭ーい デザイン重視 ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


宇佐駅で降りて


八幡さまの総本宮



朱色は背筋が伸びます



人懐っこい カモさん♬


下関で夜ごはん
唐戸の山手の方角(笑)


ふぐの白子の天ぷら
美味しかった~«٩(*´꒳`*)۶»


東横イン下関で寝て
翌朝 朝ごはん食べに
⇊ 唐戸市場

唐戸からバスで
山口県へ


特別天然記念物
秋芳洞へ


あんなに狭い入り口



意外と狭くはなかった入り口笑笑



触って触って(笑)
つるんつるん✨



⇈ ここは めっさ神秘的で
 長い間 眺めてました✨



どこを歩いてても
不思議不思議でした。



少しずつ上り坂になってます




地上に上がって


壮大な秋吉台へ
緑の景色の時に
また行ってみたいです


すこし散策~(* ॑꒳ ॑* )⋆*



歩く~♬



感動ポーズ♬



おおきな岩が
ごっろごろ
地面から飛び出したんか
空から落ちてきたんか
わからんけど
とにかく壮大な秋吉台の
そこら中にありました。


壮大で不思議な景色


歩く~♬
歩いても歩いても
同じ景色やから…



まいりました┏○))💦   


(心の中だけで飽きましたwww)


緑の季節にまた歩きに行きます(笑)



つづく~

(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する