鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

嵐山へ ぷらりとお出かけ

1/20㈯ 13時に
勤務終了


「終わった~」
LINEしたら


プラろか~と
返事が~(*´艸`*)


京阪バスで
阪急高槻駅へ


阪急電車で
嵐山に到着







⇊ 盗撮(笑)



渡月橋を渡って
竹林へ



寒いのに
京都は
やっぱし人だらけ…


なんとか
人を避けて~


冬の竹林は
くすんだ緑でした…



⇊ チト加工してみました






お散歩して
薄暗くなってきたから
目的のお店へ




⇈ 暖炉
 あったかぃ~


胡麻豆腐も
おからも
美味しい~




大好きな
生麩


  
  ごちそうさまでした
⇊ すっかり真っ暗に


嵐山に2店舗あり
ここは竹林の道の入り口
近くです。
以前は
勝慎太郎氏の
お家だったそうです。



帰りは
JRで京都まで
京都から
京阪バス直Q号
で帰宅しました♪


くるんと
一筆のおでかけ



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する