鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

乗り鉄♪

4日㈭から初出


2.3.4深夜遊びで朝帰りの
Bu姫は
5日夜に熱発


6日Maの職場まで来るのは
しんどいと言うので
近所のクリニックに
初めてひとりで診察
19才やけど(笑)


インフル(-)
2日間一緒に夜遊びしてた
友だちがインフルやったからと
リレンザだしてくれたと。


勤務終わって帰宅したら
薬ものんでて
元気やった~。
でもね
まき散らすのは
NGやし
10日から学校やから
8日まで外出禁止です。


(日)
Maは
ぷらりとおでかけ


冷酷マミーです
(✧≖‿ゝ≖)キラッ


京都駅から
バスで西舞鶴


西舞鶴えきから
赤松


ハムに見えるけど
赤松



やっぱしハム
にしか
みえへん(笑)


このえんじ彩
好き*ˊᵕˋ*


西舞鶴⏩天橋立
海沿いをのんびりと走る
ディーゼル車


座席は
もちろん
展望良側


由良川の鉄橋





⇈なお
ゆっくりと
走るハムwwwwww



橋立に到着




やらんとネェ(笑)


⇈下りは時間の関係で
仕方なくリフト…
(๑╯ﻌ╰๑)
高所恐怖症やのに
しかも枠ないし
(;∀;)
やのに
相方♡は
何度も呼ぶ…
(*`Ω´*)vな顔で振り向くMa笑笑




お気に入りの
竜宮そば


二八蕎麦やけど
あらびきで
蕎麦の香りが
口にひろがるから
すきです



↓ 知恵の輪


 閃きがふえますように……



青松
天橋立⏩福知山


これは
ちゃんと読める(笑)




山沿いを走る
青松



お腹いっぱぃ
ディーゼル車
の心地良い揺れで
爆睡
(๑˘ ˘๑)zzZ





福知山からは
特別急行の
はしだて
で京都へ戻って✡*゜


早めに帰宅~



自室の汚部屋で
元気に( ^∀^)ゲラゲラと
電話してた。


BU姫愛用の
ソファーの名前はマリア
BU姫の隣のは
シエル・ファントムハイヴ
って名前
足元のは
セバスチャン・ミカエラ
と名ずけてはります。


はぃッ( *˙︶˙*)و
19才
Ma娘です笑笑


サブかったけど
楽しい乗り鉄の
おでかけ♡
でした。



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する