鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

新年あけましておめでとうございます。

新年あけまして
おめでとうございます。


6年ぶりに
年末年始の
おやすみでした。


大晦日~元旦の朝まで
夜勤で3日からまた夜勤
そんな6年やったから



昨年の仕事納めは30日。

相方♡は今年も

元旦からお勤め


大晦日は
母上とチョコくんを
お迎え行って




Maのお家で
お泊り♡


大晦日や新年の
過ごし方を忘れてしまってる(笑)



↑岐阜の冷酒
津軽の
お猪口で♡



⇵ めっちゃ大好きな
奈良県の梅の宿
つぶつぶ果肉が
たっぷりのお酒


↑いつも
一升瓶は
母上のお家の冷蔵庫へ
預けてるけど
今回は持ってきた(笑)

Maの冷蔵庫に

入らへんから

小庭で保存笑笑


↓ Maのお家の冷蔵庫に
居てる
梅の宿




BU姫と母上と
3人で
ガキ使みながら
のんびり笑笑


チョコくんは
21時には
おネム
(⊃ωー`).。oOアワアワ


母上も23時には
( ̄□ヾ)ファ~


BU姫と2人で
年越しして




元旦も
のーんびりして
母上とチョコくんを
送りました。


2日の昨日は
相方♡が急遽朝9時に
おやすみ決定したので


11:30に
Maのお家へ


新年のお詣り行こか~


とりま京都へ
京都のCafeで行き先
考えて~
(´ー`)y━~~


京都はパンパン(人多い)やから
(ヾノ・∀・`)イヤイヤ
滋賀の大一社ってどこ??


多賀大社やで~


どんな所……??
ググるMa
ほぅほぅ


日本最古の書物「古事記」によると、この二柱の大神は神代の昔に、初めて夫婦の道を始められ、日本の国土、続いて天照大神をはじめとする八百万(やおよろず)の神々をお産みになられました。


↑貼り付ける笑笑


(✧≖‿ゝ≖)キラッ
いいやーん✡*゜


決定٩( ᐛ )و


京都から新快速で
彦根まで
小1時間


近江鉄道で
駅名
忘れた(・:゚д゚:・)



↑画像お借りしました…


カメラのSDを
相方♡から
貰うの忘れた


暫し並んで
(-人-)


門前で
行列ができていた
糸切餅


もぅくることも
ないかも知れんから
並ぶことに




↓可愛らしい色の線は
船旗の色だそうです。



明日から
仕事です。
(*-`ω´-)9


のんびり更新の
Maですが
今年もよろしくお願いしますг〇゛



(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する