鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

小庭③

長雨と強風と曇り空でMaの小庭も乱れていましたw

がチューリップ負けずに成長していました♡

4/12 AM06:00パチリ⬇

奥のチューリップ雨で花びら傷んだんかな💧

こっちの鉢も花びら見えてきました⬇

手前の鉢もいい感じです♡

2月のつる薔薇⬇

4/12⬇45cmほどに成長(●≧∀)

蕾がたくさんついています(。>∀<。)

ポットスタンド今更つけても誘引できるのかな…?


⬆️細長い葉っぱのギガンチュームが3個います。⬇ちいこい蕾が出てきました♡

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する