鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

思い出♡ かにかに♪

本日は有給消化♪

BU姫は登校日

ひとりでのんびり~

家事して

水槽のお掃除


2年前 BU姫たちと

JRかにかに日帰りプラン

で天橋立の玄妙庵へ



この時

BUちゃん履いてるブーツは

Maの。

京都駅で既に足が痛いと……

京都までほとんど

歩いてないのに

(๑°⌓°๑)マジ...



⬆️ Maと相方♡は

G車両✡*゜

BU姫たちは

Gはまだまだ贅沢です笑笑



玄妙庵は

お部屋からも

天橋立がキレイに見えます。

写真が見当たらず……

すんません г〇゛



食べるの夢中で

写真ありまへん……

г〇゛



BUちゃんたちは

レンタル自転車で

天橋立を散策して

対岸の展望台へ



Maと相方♡は

お気に入りの

お蕎麦を……

二八やけど

粗挽きで

美味しいんです♡



その後のんびり

コーヒー飲もうと

してたら


足が限界

靴買ってきてほしいねん…

(ㅅ´ ˘ `)と連絡あり……


(๑°⌓°๑)マジ...……



お土産屋さんばっかしで

そんなん売ってるお店ないし……


ワラジならあったけど…(笑)


デイリーヤマザキ

に入ってみたら

サイズ豊富な大量の


長靴発見✡*゜

笑笑笑笑笑笑




その奥に

クロックスもどきが

少量あったー!


お買い上げ笑笑


対岸から

戻ってきた

BUちゃんたちと

合流して




足湯に


温まる~


BUちゃんは

少しでも

たくさん浸かりたくて

ブルマ状態に……


足の臭いを

嗅ぐ……


はぃッ( *˙︶˙*)و

Maの娘です!笑笑





(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する