鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

実家のチョコくん♡

BU姫が運転手になってから

1ヶ月が過ぎ~


母上と暮らす

チョコくんは


BU姫が小1の時に

弟として

家族になりました。


BU姫中1になった春に

離婚して

チョコも住める賃貸マンションに

越しましたが


元家と近所で

Maのメンタルがダメで

薬漬け状態で


育った実家の近くに

越すことに…

でもチョコと住める賃貸が

見つからず


母上と暮らしています。


車とBU姫のおかげで

週末に母上と

3人でお買い物ドライブして


チョコくんは

Maのお家にお泊りしたり

できるようになりました♡





⇅ ベットに上がれるように

階段を作って(笑)



一緒に寝ました♡



かわええ~(♡∪♡>)


↓ お昼寝かぃ(笑)




(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する