鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

小庭⑮ メダカ⑤

お久しぶりです。

大阪 雨やどんよりな日が

続いてて

手術した奥の方が

疼きます…( •́ㅿ•̀ )ぅぅぅ……

早寝してしまってますw


先月 中古車買いまして~

BU姫の愛車✡*゜

Maの運転手(*´艸`)ププ♡


雨の日に送って貰ったり

ホームセンター行ったり(笑)


今日は 仕事終わりに

BU姫に迎えに来てもらい

二人で期日前投票に

行ってきました。



で ✡*゜


玄関が



3週間ほど前に



水槽

買いました


メダカたち

お引越し



↑ネットはベビーちゃんたちの

子供部屋

20匹くらいいてまふ笑笑



沈没船

BU姫が

まま~おねがい~.・゚゚(>ω<。人)

とアニメ声で言うから

つい……負ける…(๑´^`๑)ウウ~~


メダカたち

お引越しして


なんかネェ

水流があるとしんどそうで……


2週間 様子見てたけど

やっぱし

しんどそうで……


大人3匹だけ

睡蓮鉢の小庭へ

戻しました。


寒さが心配やから

ベビーちゃんたちは

そのままで。



小庭の外側から

パチリ



⇅ 大輪ツルダリア

蕾がたくさん

台風前に咲き始めた~






↓ ツンベルギア



ハイビスカスも

たくさん蕾が♬*゜


台風心配やけど

乗り切ってほしいです。


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する