鉄道でおでかけ

お休みの日にぷらりと国内小旅行、
日常使いの陶器等や
小庭のガーデニング等の日記です。

乗り鉄⑤ 京阪特急プレミアムカー

毎週木曜日は

中抜け勤務


12:30に抜けて

17:00戻りです。


今日は

相方♡お休み


京橋でお買い物して

ランチして


勤務先の枚方へ


プレミアムカー

乗るか~??

俺は既に乗ったけどな(笑)


窓口でしか購入できない

乗りたい電車は五分後


相方♡

奇数席で2枚ください。


乗車時間間もなくですが

よろしいですか??


はい。結構ですよ


相方♡いわく

奇数席は

窓が割れてない席らしぃ


発券完了~



乗り込みます

あっ着物姿の綺麗な女性


Maではありません(笑)


停車時間ないので

乗るよ~写真ありまへん(´>∀<`)


京阪特急 1車輌のみ指定席(6号車)



3列シートです。


Maたちは

もちろんペアシート(๑´I`๑):*♡






寝落ちしても

首が折れへんような仕様✡*゜


頚椎手術したMaには優しい仕様(笑)



絨毯 なんでか渦巻き(笑)



京阪特急の鳩のエンブレム✡*゜



20分間で枚方に到着


ドア めっちゃゴージャス(笑)




⬆️おまけ

Bu姫が作った

昨日のお弁当♡


(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する